ドラマ 貴族探偵のキャスト(出演者)やバーターについて

4月から間もなく放送される月9ドラマ貴族探偵は、超豪華なキャストにも大注目されているようです。

また、相葉雅紀のバーターはジャニーズの誰?とネットで予想されているようです。今回はキャストやバーターについて調査します。

スポンサードリンク

ドラマ貴族探偵のキャスト

貴族探偵のキャストで公式発表されているのは、主演の相葉雅紀の他に、武井咲、生瀬勝久、井川遥、滝藤賢一、中山美穂、松重豊、仲間由紀恵です。

フジテレビが贈る30周年にふさわしい豪華キャストで話題になっていますね。

超豪華なキャスト(出演者)

主演・相葉雅紀/貴族役

ジャニーズの嵐のメンバーで、昨年は紅白の司会を務めて注目を浴びています。

今回の貴族探偵役は、名前、年齢、出生全てが謎で、自らは推理をしない、貴族の召使い達に全て任せています。

推理をしない探偵という前代未聞の設定で、どんな展開やストーリーになるのか全く予想がつかないようです。意外性から繰り広げられる貴族のミステリーワールドに期待ですね。

ヒロイン・武井咲/高徳愛香役

2006年、国民的美少女コンテストで注目され、女優デビューした武井咲は、月9ドラマにも出演経験があるそうです。

そんな武井咲は今回のドラマ・貴族探偵でヒロイン役の新米女探偵の高橋愛香を演じます。

貴族のライバルとなる人物で、貴族の因縁がある女探偵喜多見切子の弟子でもあり、探偵という職業に強い誇りを持っており、貴族探偵のやり方に強い不満を抱いています。

生瀬勝久/鼻形雷雨役

トリックの刑事役でお馴染みの生瀬勝久が、今回のドラマオリジナルキャラクターの鼻形刑事役を演じます。

貴族のやり方に不満があり、新米女探偵の高橋愛香と手を組むそうです。上昇志向が強く、現場経験が乏しいというハンデを抱えている異色の刑事です。

原作では登場しないドラマオリジナル人物ということで、原作を読破している方も鼻形刑事がどのような立ち回りをするのか見どころのようです。

井川遥/喜多見切子役

キャンペーンガールやイメージガールで活躍後、癒し系女優としてドラマに出演していたようです。

15年ぶりに月9ドラマに出演とのことで、武井咲の演じる高橋愛香の師匠・喜多見切子役を井川遥が演じます。

中山美穂/メイド・田中役

1985年に歌手デビューと同時にドラマ「毎度おさわがせします」で女優デビュー。

月9ドラマの絶頂期を支えた女優の一人でもあったようです。月9女王の中山美穂が15年ぶりにドラマ出演します。今回の役は貴族の召使いのメイド役を演じるようです。

スポンサードリンク

滝藤賢一/運転手・佐藤役

今回、月9ドラマ初出演で、20年以上俳優をやっているそうです。そんな実力俳優の滝藤賢一の役は貴族の召使い運転手兼ボディーガードの佐藤を演じるようです。

松重豊/執事役

ドラマ「孤高のグルメ」主演以降幅広い年齢層に知られ、知名度が上がった俳優です。ひょうきんな役が多い松重豊は、貴族の執事役を演じます。

物腰が丁寧で礼儀正しい冷静沈着な執事を松重豊がどのように演じてくれるのか期待されているようです。

仲間由紀恵/謎の女性

女優として有名な仲間由紀恵の今回の役は謎で、詳細については公式サイトでも何も情報がないようです。貴族との関係や、ごくせんコンビでお馴染みの生瀬勝久との共演も楽しみです。

ドラマ貴族探偵のバーターについて

バーターとは

業界用語で長く使われていたそうで、「売れっ子と売り出したい子を一緒に出演させ、売り出したい子の名前と顔を売ることです。」

芸能界ではバーターは当たり前の風習になっているそうで、ジャニーズのバーターだと中居正広と舞祭組とキャスティングされていたようです。

ジャニーズ事務所所属のメンバーがドラマに出演すると、必ずジャニーズ関連の誰かがドラマに出演していたようです。

ネット上で貴族探偵のバーターが誰になるのか、ジャニーズ所属のアイドルの名前が次々に上がって噂になったようです。

ドラマ貴族探偵のバーターに藤ヶ谷太輔が出演?

オリジナルキャストも登場する貴族探偵に、Kis-My-FT2の藤ヶ谷太輔の出演の噂があるようです。

ネット上での情報を調査した結果、藤ヶ谷太輔の貴族探偵に出演する予定はないそうです。

ドラマ貴族探偵のバーターにジャニーズの名が?

貴族探偵のバーターを調査したところ、たくさんのジャニーズグループの名前が上がっていたようです。

相葉雅紀のバーター候補

伊野尾慧は、「めざましテレビ」のインタビューで本人自ら「貴族探偵のキャストとして出演したい!」と願い出ているようです。

他にバーター予想されているのは、藤井流星や、大倉忠義の名前が上がっているようです。

ツイッターなどで貴族探偵のキャストのバーター候補として上がっているのは、ジャニーズWESTの中間淳太のようです。

ジャニーズWESTやファンの中でよくお金持ち=貴族の印象があり良くいじられていたそうです。Hey!Say!Jumpからも高木や有岡をバーターにする予想がされていたようです。

まだ、メインキャストしか決まっていないので、これから相葉雅紀のバーターになるジャニーズから誰が選ばれるのかネットで大注目されているようです。

スポンサードリンク

ドラマ貴族探偵の相葉雅紀のこれまでのバーター

貴族探偵で主演を演じる相葉雅紀のこれまでのドラマの中でバーターとして2人のジャニーズの人が出演していたそうです。

バーター1人目・大倉忠義

ドラマ「三毛猫ホームズ」に関ジャニWESTの大倉忠義がお調子者の後輩、石津刑事役で出演したそうです。

演技力があって、ドラムも歌もできる大倉忠義はこのドラマで知名度を上げたそうです。今回のドラマでも貴族探偵に出て欲しいとネットで噂になっています。

バーター2人目・藤井流星

月9ドラマ「ようこそ、わが家へ」でストーカー男という難しい役をジャニーズWESTの藤井流星が演じて、印象に残った人も多く、今回の貴族探偵でも出演を期待されています。

まとめ

貴族探偵の豪華すぎるキャストや、バーターについて調査しましたが、現在わかっているのはメインキャストだけ決まっていて、ジャニーズからのバーター候補が色々ネットで予想されているようです。

間もなく放送される貴族探偵のバーターは誰になるのか楽しみですね。

ドラマ 貴族探偵のあらすじや原作、脚本について

2017.03.26

ドラマ 貴族探偵の主演相葉雅紀 その他のキャストや相関図について

2017.03.23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です