ドラマ 貴族探偵 相葉雅紀の衣装、スーツ、ネクタイはどこのブランド?

4月からフジ系で放送予定のドラマ・貴族探偵で主演の相葉雅紀の衣装は貴族と言う役で高級なスーツやネクタイを番宣などで披露していたようです。

そんな相葉雅紀の気になる衣装のスーツやネクタイはどこのブランドなのか?調査します。

スポンサードリンク

貴族探偵で主演の相葉雅紀とは

嵐のメンバーでもある相葉雅紀は、1982年12月24日生まれの千葉県出身です。

身長175cm、血液型はAB型です。ジャニーズ事務所所属で、歌手やタレント、俳優とマルチに活動しています。2016年は紅白の司会で大活躍し、2017年の春ドラマ貴族探偵の主役を務めます。

2年半ぶりに出演の相葉雅紀

嵐のメンバーでもある相葉雅紀は、いつもお茶の間に登場して、ファンや視聴者を楽しませています。月9ドラマとしては、2年半ぶりに主演で貴族探偵に出演します。

いつもアイドルとして歌やバラエティで活躍している相葉雅紀の今度のドラマは、探偵でありながら捜査も推理もしないという以外すぎる構成のドラマの主演を務める相葉雅紀の演技にも期待されているようです。

ドラマ貴族探偵の主題歌は嵐が担当

相葉雅紀主演のドラマ・貴族探偵の主題歌「I’ll be there」を嵐がFNSでドラマより早く歌を披露しています。相葉雅紀もこの楽曲に決定したときは、喜んでいたそうです。

ドラマ番宣の相葉雅紀の衣装とは

相葉雅紀がドラマのCM動画で着用したナポレオンジャケットやロングブーツは、英国風の紳士と思わせる高級さがあったようです。

ベロア生地のナポレオンジャケット

相葉雅紀は、同じ共演者でヒロインを務める武井咲に笑われたことがあったそうです。

この衣装はオリジナルのようで、あまりの英国風のナポレオンジャケットに、相葉雅紀は外では着られないと言っていたそうです。スタイリストたちは、コスプレにならないよう細かいディティールにこだわり、研究熱心で作られたそうです。

貴族探偵の相葉雅紀スーツのブランドとは

ダルメシアン柄のスーツで登場した相葉雅紀の衣装はネットで話題になったそうです。そんな相葉雅紀のスーツのブランドは、Diorということがわかったようです。

ダルメシアン柄のスーツ

スポットCM動画で登場した相葉雅紀のダルメシアン柄のスーツは印象的でした。

ブランドはDior(ディオール)オールオーバープリント、ブラックウールでのジャケットの価格は290,000円でセットアップにすると、400,000円になるそうです。

貴族という衣装だけあって高級で値段もお高く、Diorの2017春夏モデルのようです。

バージンウール100%のイタリア製で、寒い日に重宝するスーツのようです。

相葉雅紀のスーツはどこで買えるのか?

相葉雅紀がCM動画で着用していた衣装のダルメシアン柄のスーツは、Diorのフラッグシップ店やオンラインショップで買うことができるようです。

相葉雅紀の衣装のネクタイはどこのブランド?

相葉雅紀がドラマのCM動画で着用しているスーツのブランドがDiorだと分かりましたが、ネクタイも同じブランドのDiorで統一しているそうです。

貴族探偵役の相葉雅紀の衣装は、ドラマではどんなスーツが登場するのか楽しみです。

スポンサードリンク

相葉雅紀の衣装はカジュアルも…

ツイッタなどで、相葉雅紀の貴族探偵の紹介のグラビアで、カジュアルなスーツが紹介されています。

テーラードジャケット

2月に放送されたTHE夜会で櫻井翔が着用していたブランドGUILDPRIME(ギルドプライム)と同じのようです。

貴族探偵仕様のこの衣装はドラマでも登場するのでしょうか?

ボーダーTシャツ

Myojoの貴族探偵の紹介のページで着用した衣装は、左右でボーダー柄が違うTシャツのようです。

スニーカー

貴族探偵仕様で使われたイントレチャートの黒のスニーカーのブランドは、GUILDPRIMEです。ドラマでもこのブランドは使われるのでしょうか?

ドラマ貴族探偵の相葉雅紀の衣装の評判

Twitterでは、相葉雅紀の貴族の衣装について調査すると、かなり評判がいいとのことです。

ネットでの評判

  • 「手足が長いから似合っている。」
  • 「柄物を着こなせてスゴイ」
  • 「毎回、貴族な姿を見られるのが楽しみ」

どれも肯定的な意見で、評判が良いそうで、貴族姿の相葉雅紀の虜になっているファンが続出中とのことです。

数十秒のスポットCMが公開されて、嵐のファンはかなり注目していたそうです。本編が始まれば、もっと凄いことになりそうですね。

国民的アイドルと呼ばれる嵐の相葉雅紀は、豪華な衣装もとても似合っていて、ドラマでも衣装に注目されているようです。

相葉雅紀のドラマ貴族探偵や過去作は

貴族探偵

2017年4月19日放送予定のフジ系で放送予定です。名前や身分不明の貴族探偵役を演じます。

相葉雅紀主演の過去作のドラマ

  • 2009年テレ朝で放送したドラマ・マイガールの笹間政宗役で出演。
  • 2011年テレ朝で放送したドラマ・バーテンダーの佐々倉瑠役で出演。
  • 2012年日テレで放送したドラマ・三毛猫ホームズの推理片山義太朗役で出演。
  • 2013年フジ系で放送したドラマ・ラストホープの波多野卓巳役で出演。
  • 2015年フジ系で放送したドラマ・ようこそ、わが家へで、倉田健太役で出演。
スポンサードリンク

貴族探偵は期待されている注目のドラマ

麻耶雄嵩原作のドラマは、推理小説ファンからも映像化に当たり、期待されているようです。

フジテレビが総力をあげているこの「貴族探偵」は月9ドラマ30周年でもあり、衣装や、セットに1億円の制作費をかけて作っていて、その完成度に嵐ファンもこの春のイチオシドラマと認定しているそうです。

衣装もオリジナルの特注品で、早く完成したドラマを観たいと気になるファンもいるようです。

まとめ

相葉雅紀の貴族探偵の衣装やブランド名について調査しましたが、CM動画など番宣で着用していたスーツはイタリア製のDiorと言う高級ブランドでした。

高級な衣装だけでなく、カジュアルな衣装もドラマの番宣で相葉雅紀は着用しています。

嵐のメンバーでもある相葉雅紀の衣装の評価もTwitterで評判が良く、早くこのドラマを観たいというファンが増え続けているそうです。私もこのドラマは期待しているので、嵐の相葉雅紀には頑張ってもらいたいですね。

ドラマ 貴族探偵の豪華キャストの評判は?違和感を感じる声とは

2017.03.28

ドラマ 貴族探偵のキャスト(出演者)やバーターについて

2017.03.27

ドラマ 貴族探偵のあらすじや原作、脚本について

2017.03.26

ドラマ 貴族探偵の主演相葉雅紀 その他のキャストや相関図について

2017.03.23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です