ドラマCRISIS公安機動捜査隊特捜班のゲストキャストについての情報

4月からの新ドラマCRISIS公安機動捜査隊特捜班は、小栗旬と西島秀俊が主演でその他のキャストも豪華ですが、ゲストキャストはどんな方が登場するのでしょうか?

まもなく放送スタートのドラマCRISIS公安機動捜査隊特捜班のゲストキャストについて調査します。

スポンサードリンク

ドラマCRISIS公安機動捜査隊特捜班とは

原案・脚本・アクション監修の金城一紀の描いたアクションエンターテインメントの刑事ドラマ作品です。

公安機動捜査隊特捜班のメンバーが、テロリスト、宗教、麻薬密売組織、裏の顔を持つ政治家など警察ではどうしようもない国家レベルの事件を解決していく一話完結の物語です。

公安機動捜査隊特捜班

各分野のスペシャリストが結集した警察庁警備局長直轄の秘密部隊です。

特捜班メンバーは、稲見朗、田丸三郎、吉永三成、樫井勇輔、大山玲の5人が、鍛冶大樹の部下・青沼祐光の指令の元、任務を実行します。

ドラマCRISIS公安機動捜査隊特捜班のキャスト

稲見 朗(小栗旬)

元自衛隊員の捜査員で、ある特殊任務で心に深い傷を負った過去があり、その事を隠すように周囲に明るく接しています。周囲の想像を超える派手な立ち回りで犯人を制圧するようです。

田丸三郎(西島秀俊)

真面目で常にストイックな捜査員で、無鉄砲な朗とは違い、常に冷静沈着な動きで犯人を追い詰めます。

大山玲(新木優子)

元凄腕のハッカーで、特捜班のサイバー情報分析のスペシャリストです。心に闇を抱えているクールな女性です。

吉永光成(田中哲司)

元警視庁捜査一課の刑事で、特捜班の班長でもあり、取り調べの名手でもあります。

樫井勇輔(野間口徹)

元機動隊爆発物処理班で、色分けされて匂いが見える「共感覚」の特殊能力があります。

青沼祐光(飯田基祐)

警察庁警備局長の鍛冶大樹の部下で、特捜班に任務を言い渡します。

鍛冶大樹(長塚京三)

警察庁警備局長で、公安機動捜査隊特捜班を自身直轄の秘密部隊として組織します。

林千種(石田ゆり子)

林智史の妻で、夫の智史が2年家を空けている間、支えてくれた田丸に惹かれていきます。

林智史(眞島秀和)

田丸が手引きし、出家信者として教団に潜入する公安の協力者で、千種の夫です。

松永芳(野崎萌香)

人物については、公開されていないようです。ドラマの進行によって明かされるそうです。

スポンサードリンク

ドラマCRISIS公安機動捜査隊特捜班のゲストキャスト

ドラマCRISIS公安機動捜査隊特捜班は、一話完結の物語になっていて、毎回豪華なゲストキャストが出演するそうです。現在名前が決定しているゲストキャストは、8名のようです。

1話で白洲迅がゲスト出演するそうです。

ドラマCRISIS公安機動捜査隊特捜班の1話ゲストキャスト

宇田川圭介(白洲迅)

政治家の息子の宇田川圭介役を白洲迅は演じるそうです。

これまでに薬物や傷害などの不祥事を起こしている圭介だが、現職の外務大臣の親は息子の不祥事を隠ぺいし、守られてきたようです。

しかし、正体不明のテロリストによってターゲットにされます。白洲迅(しらすじん)は、1992年11月1日生まれの東京都出身のキューブ所属の俳優です。

白洲迅の経歴

2010年「第22回ジュノン・スーパーボーイコンテスト」で1万5491人の中からベスト30位に入り芸能界デビューします。

2011年、舞台「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」で俳優デビューします。

2013年ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」でドラマデビューし、「押忍!!ふんどし部!」でドラマ初主演をします。

その後テレビドラマを中心に、舞台や映画で活躍している俳優です。

続々と決定するドラマCRISISのゲストキャスト

1話の白洲迅の他にも多くの豪華ゲストキャストが決定しているそうです。

役柄については徐々に明かされていくようです。決定したゲストキャストについて調査します。

石黒賢(いしぐろけん)

1966年1月31日生まれで、東京都出身の51歳です。

1983年ドラマ「青が散る」で俳優としてデビューします。デビュー当時は「好青年」「善人」役を演じ、90年代後半からは「悪役」を演じ、演技の幅が広がったそうです。

ドラマ「振り返れば奴がいる」が代表作で、共演者の織田裕二とは親友のようです。CRISISでは、どんな役を演じるのでしょうか?気になります。

小市慢太郎(こいちまんたろう)

1969年2月15日生まれ、大阪出身の48歳です。

1990年に芸能デビューし、舞台、ドラマ、映画、と幅広い活動をしている俳優です。

代表ドラマ「救命病棟24時」「アテンションプリーズ」「ハゲタカ」大河ドラマ「風林火山」など多くの作品に出演しています。大学時代から2010年まで劇団「M.O.P.」に主役で出演していたそうです。

スポンサードリンク

杉本哲太(すぎもとてった)

1965年7月21日生まれ、神奈川県茅ケ崎市出身の51歳です。

1981年、横浜銀蝿ファミリーのロックバンド紅麗威甦(グリース)でデビューします。

代表ドラマ「翔ぶが如く」「信長KING OF ZIPANG」「コードブルー」「あまちゃん」など多くの作品に出演しているベテラン俳優です。

嶋田久作(しまだきゅうさく)

1955年4月24日生まれ、神奈川県横浜市出身の61歳です。

1988年「帝都物語」の魔人、加藤保憲役で映画初出演し、強烈な印象を残したそうです。

その後、数々の舞台・ドラマや映画作品に出演し、冷酷な悪人、エキセントリックなキャラクターなど幅広い役を演じています。

金子ノブアキ(かねこのぶあき)

1981年6月5日生まれ、東京世田谷区下北沢出身の35歳です。

ロックバンドRIZEのドラムで、俳優としても多くのドラマ・映画作品に出演しています。

竜雷太(りゅうらいた)

1940年1月21日生まれ、大阪出身の77歳の俳優です。

ドラマ代表作は「これが青春だ」「太陽にほえろ」「金曜日の妻たちへ」「てっぱん」などの作品に出演した経歴をもつ大ベテラン俳優です。

視聴者に期待されているドラマCRISIS公安機動捜査隊特捜班

キャストもゲストキャストも公開された小栗旬と西島秀俊のドラマCRISIS公安機動捜査隊特捜班は、視聴者からは高く評価されているそうです。

視聴者の声

  • 「西島さんでる。CRISIS楽しみ。絶対見る。」
  • 「CRISISめっちゃ楽しみ待ち遠しすぎるっ」

まもなく放送開始のこのドラマの期待度は半分くらいのようです。ストーリーの出来次第のようで、いい評価を期待したいです。

まとめ

ゲストキャストがベテラン俳優ばかり集めた小栗旬と西島秀俊のCRISISは、とても面白い刑事ドラマになるそうで期待が高まります。

1話がもうすぐ放送されるそうで、どんなアクションを見せてくれるのか楽しみです。

ドラマCRISIS公安機動捜査隊特捜班のあらすじ、ネタバレ1話について

2017.04.08

ドラマCRISIS公安機動捜査隊特捜班のキャスト、ヒロインについて

2017.04.06

ドラマCRISIS公安機動捜査隊特捜班の原作、脚本について

2017.04.06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です