ドラマ奪い愛、冬は関西や愛知でも放送!一部地域はどこ?

寒波が凄く大雪が降っている地域もある2017年の1月。

その1月20日から放送のテレビドラマ「奪い愛、冬」の放送関係について詳しく見て行きましょう!

今回は関西や愛知での放送はあるのか?などドラマの出演者のファンなどから多くの疑問が飛び交っています。そこで徹底調査した結果を記載していきますのでご確認ください。

また、色々なドラマなどのCMでよく記載されている「一部地域を除く」とありますが、これはどこを示しているのか?どこの地域の事なのか?詳細なども記載していきますので、覚えておいてください。

スポンサードリンク

「奪い愛、冬」はどんなドラマ?

キャッチフレーズは…「この愛、激しすぎて止まらない…金曜の夜のドロキュン劇場、衝撃の幕開け」といったようなもの。

濃厚な男女の泥沼愛憎劇が話題を呼んだドラマ『不機嫌な果実』のスタッフが鈴木おさむと新タッグを組む完全オリジナル作品というものが「奪い愛、冬」になります。またも恋愛ドラマ界に過激な新風を吹き込むのではないか?とも言われているドラマになります。

倉科カナを主演に迎えておくる「奪い愛、冬」は登場人物らの「奪い合う恋愛=奪い愛」をスピーディー&スリリングに描写する、ドロドロしてるけどキュンキュンとするノンストップの泥沼恋愛ドラマになっているようです。

「奪い愛、冬」は様々な豪華な出演者の皆さんがいらっしゃいますので、どんな方がどんな役を演じているのか、ドラマを観て確認してみましょう!今人気のイケメン俳優さんも出演しております。

放送地域の紹介

毎週金曜日の23時15分に放送開始される地域一覧がコチラになります。

放送局:テレビ朝日
放送地域:茨城県/栃木県/群馬県/埼玉県/千葉県/東京都/神奈川県

放送局:北海道テレビ
放送地域:北海道

放送局:青森朝日放送
放送地域:青森県

放送局:岩手朝日テレビ
放送地域:岩手県

放送局:東日本放送
放送地域:宮城県

放送局:秋田朝日放送
放送地域:秋田県

放送局:山形テレビ
放送地域:山形県

放送局:新潟テレビ21
放送地域:新潟県

放送局:長野朝日放送
放送地域:長野県

放送局:北陸朝日放送
放送地域:石川県

放送局:瀬戸内海放送
放送地域:香川県/岡山県

放送局:愛媛朝日テレビ
放送地域:愛媛県

放送局:琉球朝日放送
放送地域:沖縄県

スポンサードリンク

放送局:福島放送
放送地域:福島県

放送局:名古屋テレビ
放送地域:愛知県/岐阜県/三重県

放送局:広島ホームテレビ
放送地域:広島県

放送局:山口朝日放送
放送地域:山口県

放送局:九州朝日放送
放送地域:福岡県

放送局:長崎文化放送
放送地域:長崎県

放送局:熊本朝日放送
放送地域:熊本県

放送局:大分朝日放送
放送地域:大分県

放送局:鹿児島放送
放送地域:鹿児島県

上記に記載されている地域に関しましては、通常通り放送されます。

ここの記載されていない地域がございますので、そちらの地域についても調査しました。

その他の地域について

その他の地域について、放送時間等を調査した結果…静岡県は以下の通りとなります。

放送局:静岡朝日テレビ
放送地域:静岡県

※「スポーツパラダイス」放送の為30分遅れて放送されます。

 毎週金曜日の23時45分~の放送。

お間違えのないようにお願いします。

関西での放送は?

関西の放送などについて調査してまいりました。

滋賀県/京都府/大阪府/兵庫県/奈良県/和歌山県の関西地域は以下の通りとなります。

放送局:朝日放送
放送地域:滋賀県/京都府/大阪府/兵庫県/奈良県/和歌山県

※「探偵ナイトスクープ」放送の為69分遅れで放送されます。

※ 毎週金曜日の深夜0時25分~の放送。

お間違えのないようにお願いします。

スポンサードリンク

一部地域を除くとは一体?

これまでにさまざまなドラマや放送されるもので「一部地域を除く」と書いてあるものを見たことはないだろうか?

あれは一体どの地域を示しているのか?
一体どうゆう事なのか?

このような疑問を解決していきます。

一部地域を除く・・・全国ネットの場合は、不特定地域の独自の放送(県内ニュースなど)をする契約を結んでいるために、その時間になったら該当地域が今放送中の番組が視聴できなくなるという事なのです。

これが、一部地域を除くという完全な理由となります。

まとめ

今回調査してわかった事は、一部地域を除くとあるが、多くの地域で放送されている事。遅れて放送される地域もありますが、しっかりと放送はされている。

ど田舎の方に行くとどうなっているのか、そこまでは調査不可能でした。ですが大抵の皆さんが視聴できているのではないでしょうか?今後の放送などでもこのような事は頻繁に起こります。遅れて放送される地域の方につきましては、時間等お間違えのないようにお気を付けください。

最後まで読んで頂きありがとうございました。「奪い愛、冬」のドラマをお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です